くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

二月になりましたがお天気は曇りです

2023-02-01 17:46:46 | 日記

午後からは暖かくなると天気予報では言っていましたが一日中曇りです。

電気代気になりつつこの冬はヒーター入れたままの生活です 

風邪をひくことの方が気になりますので仕方ないかな?と思っての毎日です。

立春、節分が過ぎると少しはあたたかくなるかな~~~と期待している二月です。


1月26日ハナちゃんの命日でした早いのか遅いのかもう丸6年になりました セレモニーホールで

7回忌の法要があり主席しましたこれを機にハナちゃんも小さなハナちゃんにしました。

小さいハナちゃん                元のハナちゃん

   

 

1月28日朝の窓から(2度目の雪の朝)

   

 

1度めの寒波の朝は給湯器のお湯がお昼前までストップ状態になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿