くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

雨は上がりましたが又寒くなるそうですが

2023-02-13 13:36:04 | 日記

昨日は春を思わせるような一日でしたが今日は少しひんやりです。

こんな風に繰り返しながら本当の春が来るんでしょうねぇ~~

散歩していてもお花がいっぱい咲いている所あんまりないんです。

そんな季節あと少しでしょうね、楽しみにしております。

楽しみに見ているすいたじいじさんのようにはいきませんが頑張って写真を

写しに出かけたいと思います。

今は近くのお家の庭先の梅の花と冬を過ごして咲いた我が家の花を・・・

 

     

 

     

この冬は頑張ってくれたお花はほんの少しでしたがもう少ししたら室内に入れた

花が咲くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿