くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

秋の風景を写しました。

2015-11-23 13:39:10 | 日記

先週時間があったのとお天気がいい日高野台辺りを車で走ってもらいました。

毎年この辺りは写すのですが今年は余り色が変わっていないように思いましたが

イチョウの葉が落ちていて秋を感じました。 丁度空を見上げると雲が綺麗に伸びていて空にも

秋を感じました。

    

 

家の近くの日本生命の寮の紅葉です、 移転するので次は見れないかもと思い写しに

行ってきました。

                          

写した後で鳥が写っているのにビックリ!しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿