くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

12月1日星のや京都へお泊まりに行ってきました。

2015-12-07 15:13:12 | 日記

半年前から息子夫婦が予約してくれていましたのでめったにお泊まり出来ることは

ないのでしょうからウキウキした気持ちで行ってきました。

嵐山にあるので散策もしましたが本日はホテルを載せてみたいと思います。

渡月橋小橋からホテルまで船で川をさかのぼっていきます。 

全部で27室のホテルはテレビもなく1棟ずつになっているので何も聞こえない静かな静かな

夕暮れ、川の向こうの山のすそのをトロッコ列車が通りますその都度何分か止まるのですがなかなか

写真を撮ることはできませんでした。 

フロントのある棟前の風景、  

 

お庭の風景

   

お部屋の玄関                                     お部屋の中の和室おのわ

   

朝窓の下にお猿さんがきていました すぐそばの木の枝には子猿が飛び移って木の実を食べていたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿