くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

久しぶりにはなちゃん 登場です。

2014-07-13 09:33:33 | 日記

気になっていた台風も何事もなく通り過ぎてくれました。

あちこちに大きな影響、被害も出ているので 素直に良かった 良かったと

言えませんが こんな台風またなった来るのでしょうか・・・

本日は外の散歩の時間がすこしになったはな の家の中の様子 のせま~す。

ダンボール箱を見ると ワンワン!!!ダンボール頂戴 !!! そのあとの凄いこと

箱を振り回して噛み切っていきます 一通り小さくなると あ~あ~しんどい、あ~あ~熱い 床でお腹を冷やします。

 

  

 

新しいタンクトップです。    私のベットでワン子睡眠中です。

  

 

暑いですが頑張ります(^_^;)(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿