くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

アベノハルカスにいってきました。

2014-07-07 14:00:21 | 日記

6月末 平日昼間にアベノハルカスにいってきました。

平日だったので余り待ち時間もなく入場出来ましたが エレベーターに乗るのは少々待機しました。

土曜日、日曜日は1時間以上のの待ち時間はかかるとのこと ・・

エレベーターは60階まで早い早い 景色は大阪城までみえますが小さいこと 

この日は少し黄砂の加減で晴れの日に見える景色もかすんでいました。

高いのは高い!! でも高い建物 上海・ 台湾でのぼっているので余り感動せず・・・・ああ 高い!

でした。 60階のガラス越しに見る地上は足がすくむようでした。

 

60階から見た天王寺動物園・ 天王寺公園

   

         

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿