くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

JR大阪駅へ行ってきました

2017-10-02 09:23:48 | 日記

お天気もよく前日テレビで大阪駅でフラワーフェスタをやっていると見たような気がしましたので

お昼ご飯「梅田で食べよう!!」と父さんとでかけました。

勿論大阪駅のフラワーフェスタが本題でしたが・・・

土曜日、お天気もいい、ですご~い人吹田の田舎人間は人ごみの中を歩くだけでも~~くたくた。

でも お花はへたくそながら何枚か写しました。

這いつくばってシャッターを切る人、 私ののようにめったやたらに写す人、目の保養になりました。

ご飯??!・・石焼玉子丼、石焼オムライス丼なるものをたべました。

 

 

   

 

     

 

   

 

   

 

                                    

 

   

 

      

 

   

 

写真入力失敗しました。

 

 

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿