くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

お月見とアケビ・・秋です

2017-10-16 10:50:00 | 日記

今年もはなちゃんへとアケビをいただきました。

たべるんじゃあないんですが何時もご近所さんから季節になるとお声をかけていただきます。

最近ではお庭に咲いたお花を届けて下さる方も・・・ついつい泣きながらお話をする事に

なるのですがお気使いとっても嬉しいです。

お月見!勿論お団子買ってきてススキは近所の空き地でみつけてきました(はなの散歩道です)

今年はススキだけでなくお花をいれました。

本人(犬?)不在ですので今年は写真と袋に収まったはなちゃんと お月見だよ~~~

 

   

2015年のはなちゃんのお月見                                                 

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿