くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

可愛いお花がいっぱいの季節になりました

2022-04-21 10:37:26 | 日記

暖かくなってお花も咲き乱れるようになってきました。

植え替えられたお花も色々綺麗な色を見せたくれるようになってきました。

朝散歩で見るお花も楽しいですね、 関大構内も次々と植えられた花が咲き始めました。

もうすぐサツキの花が満開の季節になると思います。



関大の芝桜満開近いです

 

   

 

 

我が家の花満開

   

 

4月20日ハナちゃんの誕生日でした 大きいケーキ買いすぎたかな??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿