くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

この暖かさで散る花と咲く花がいっぱいです

2022-04-11 14:32:36 | 日記

桜の花ももう終わりです, 葉桜になり始めましたここ暫く歩いたことがなかった

糸田川の土手を歩いてきました。

日陰になったところはまだ花がありましたが綺麗な葉っぱが出ていました。

緑もきれいですね!!

 

もう関大構内の桜も満開で散り始めました

遅くに咲いた枝垂れ桜

 

   

 

4月10日の糸田川土手の桜

   

 

三月末の万博記念公園の写真です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿