おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

産卵中なカエル達 #kaeru

2012年03月08日 19時43分37秒 | かえる♪
産卵中の情報を得て、今日もまたKSPの池に行って来ました

トップ写真左下から右中程のカエルまで、ひも状のものこそカエルの卵です

僕も初めてみましたが、とてつもない長さです




他のカエル達も同様にお尻にチューブのように付いてますw




そして池の中では



あっちゃもこっちゃもカップルだらけ




でも、その中にメスを見つけられないオスが1匹
平穏なこのカップルを狙ってました




近付いた瞬間に相手のオスに後ろ蹴りを食らわされ



あえなく退散。。。次のカップルをまた狙って近付いて行きました



右側のカップルを狙いましたがまたもや後ろ蹴り



またもや次のターゲットに突進!

今度はうまく覆いかぶさりました



おりゃ~!今度はいけるか!?



うまくかわして逃げらましたが追っかけます





結局逃げられちゃいました



逃げたカップルは一安心でホッとした顔で静かに休みました



あのオスは最後どうなるのかなぁ~?

それにしてもメスの馬鹿デカさはあれだけの卵のせいだったと今日はじめて知り大変勉強になりました


お越しの方はポチッと協力お願いします

マッサージナビ 女性・メンズ問わず楽しめる、癒し&リラクゼーション情報サイトです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

にほんブログ村 かえる
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

「アロマとカエル」のリラクゼーション店
かおるカエル処 Aroma Frogs[アロマフロッグス]

川崎・横浜・神奈川・東京・埼玉・千葉へ出張リラクゼーション整体 足つぼリフレ アロマオイルトリートメント 男性スタッフ 男性セラピストのいるお店 高津区 溝の口 新城 整体アロマリラクゼーションサロン アロマサロン かおるカエル処 Aroma Frogs[アロマフロッグス]

営業時間:朝9:00~深夜3:00
最終受付時間:夜20:00
電話:080-2247-7101
2月は夜22:00までの受付で、店舗は夜23:00時頃、出張は深夜3時が施術終了時間となります
(今日絶対に受けたいけど時間がはっきりしないと言う方でも、ご相談に応じますのでお気軽にご連絡下さい)

電子マネーWaon「ワオン」とEdy「エディ」が使える出張整体アロマリラクゼーションサロン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓蟄 #kaeru | トップ | 流石に2連続で同じ事された... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かえる♪」カテゴリの最新記事