おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

5月7日(土)のつぶやき

2016年05月08日 06時30分14秒 | 今日のつぶやき

5/7 8:46
お早う御座います、アロマフロッグスです。
#kaeru #frog #カエル #aroma #aromajp #アロマ... fb.me/71Hsx1xzL

1 件 リツイートされました

お早う御座います
今日は三芳店営業日
お店の冠が、かおるカエル処 から からだカエル処 になりました fb.me/7g5xibNL3

1 件 リツイートされました

【庭の木柵改修】元の柵を1/4の高さにして、上の胴縁(横方向)は撤去。柱は最終的に端々のみ残して、下の胴縁の高さでカットする予定です^^ #kaeru #frog #カエル #aroma #ar... goo.gl/dBKXIc


殺菌除菌やめようぜ!
やっても意味ないし悪い菌より、自分にとって必要な菌まで殺してますから! fb.me/7o1Z1H3WX

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の木柵改修 | トップ | ジモティーで里親募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事