おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

4月29日(金)のつぶやき

2016年04月30日 06時43分24秒 | 今日のつぶやき

4/29 17:00
こんにちは、アロマフロッグスです
本日はとても素晴らしいご縁を頂きました\(^o^)/
これにて今日分の受付を終了します。

明日も三芳店営業となります。
かえるクジも最終日!
ご予約下さい。... fb.me/G5cwiUth

1 件 リツイートされました

@teinismo お!そうでしたか*\(^o^)/*ぜひぜひ!三芳店は初回半額ですから宜しくお願いします~♪


【2016春きらきらかえるクジ大抽選会!!!~かえる特別賞】今回かえる特別賞をゲットした方々は、アロマフロッグスがあったからこそカエル好きになった方々。そしてちゃんと自らお嫁に行ったのでした #... goo.gl/cbyX0q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016春きらきらかえるクジ大... | トップ | 折り紙工作室~2016年5月のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事