おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

3月17日(木)のつぶやき

2016年03月18日 06時42分37秒 | 今日のつぶやき

今日は10年ぶりくらいに土木測量しました
土木の基本丁張り出しの作業
土木作業の基本を忘れてました^^;
でも、ちゃんと思い出したよ~
これで良いとも思ったけどブログ書いてるうちにちゃん... goo.gl/mwd9mP

1 件 リツイートされました

さいたま丸ケ崎大西農園~育苗プールの高さ出し測量 - おばおばけろんぱ fb.me/4w7AFGmet

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま丸ケ崎大西農園~育... | トップ | 料理実験室 第6回『端午の節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事