おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

第7回浅草かえるアート展 #kaeru #frog #カエル

2015年05月17日 11時41分12秒 | かえる♪


今年もかえるアート展の季節がやって参りました

今年も参加を考えておりましたが、年明けからの母の入院、父の介護と忙しい毎日を過ごし、先月23日の母の逝去ととても参加の準備すらままならない状況で、参加出来る状態ではありません

見に行くだけでもと思いましたが、6/7は七七日法要なのでこれもまた無理

6/6に行けたらいいなぁと思う処です

何にせよ、宣伝だけは出来るので、お店の真ん中に目立つ様に貼りました



もう一枚自宅前にも貼ろうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(土)のつぶやき | トップ | 5月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かえる♪」カテゴリの最新記事