おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

シンフォニー 東京湾ランチクルーズにて

2010年10月06日 21時35分10秒 | 食べ歩き・飲み歩き
先日のランチクルーズは、北海道フェアバイキング形式でした

北海道の食材を使った様々な料理が並び、食事は約1時間半、デザートは2時間ほど食べることが出来ました


先ずはオードブル系から



因みにお酒は飲み放題を選びました
一人2000円なので、2人なら1杯600円のお酒を7杯以上飲まれる時はお得になります






北海道だけに蟹や鮭、ジャガイモの料理もあります



さすがに蟹は人気殺到です、食べたい方は1度なくなってから2度目に出される時を狙うことをおすすめします
特にはさみの部分は誰もが狙っていますので、タイミングを計りましょう

蟹と格闘中な私です
キッチンバサミしか用意されていないので、切るのに一苦労でした




そんな色々な料理の中で、一番驚きだったのがこのスープ



落花生のスープでした

程よく塩分のきいたちょうど良い食感の落花生に驚かされます

生落花生好きにはたまりません



ブログ村やってます~お越しの方はポチッと協力お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | シンフォニー 東京湾ランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き・飲み歩き」カテゴリの最新記事