おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

人としてを書いた日に

2010年07月02日 01時04分13秒 | 食べ歩き・飲み歩き
間もなく陣や溝の口の平井さんがお店を去られるそうです

出会いあれば別れあり、人生はその繰り返しなのかもしれません

その人がしてくれたこと

そんなことが、自分にとって思い出になったり、生活の糧になったりするものなんでしょうね

陣やさんに通い、色々と美味しいものを教えて頂きました

食は人を幸せにする~そんな経験をさせてくれるお店です


またボデガさんは、お酒というものが自分にとってなんぞやと教えてくれたお店です

ゆっくりと流れる時間とお酒

とても落ち着けるスペースです



良い雰囲気でしょう~


十数年ぶりに父親に会い、結婚式に出られなかったお祝いに買ってくれたデジカメ

少しごついけど、良い写真が撮れるカメラを手に入れました


平井さんお疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人としての追記 | トップ | やはり携帯写真はそれなりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き・飲み歩き」カテゴリの最新記事