オレンジ色の家庭

こころ温まる日々の出来事を発信したい。

三色すみれ

2021-05-30 13:36:55 | 素敵なものみっけた・・・

           

           三色スミレが咲いていました

   やっと得ることのできたわずかな隙間から咲いています

   上の花壇はすっかり模様替えし

   エノコログサと場所を競うように咲いていました

   閉鎖花の種が飛んだのでしょう 

   ポツンと寂しそう  

   「置かれた場所で咲きなさい」

   渡辺和子さんの言葉を思いました

 

   気になって昨日その前を通りました

   

   どうでしょう

   お仲間が増えて

   楽しそうに咲いていました

  

 

   



最新の画像もっと見る