小さな煌めきmy Life ⋆*❁*

季節に寄り添うささやかな暮らし綴るblogです❁⃘*.゚
旅行shot、Cafe巡りの写真などをupするblogです

nostalgic ❁.*・゚

2019-08-01 17:43:00 | 日記

                    氷が恋人♡ 
               
                 hana emiです❁⃘*.゚




 


             海に近い町で育った
                      
                      夏は海へ



    砂浜を海に向かって全力で走る幼い私

             海にゆらゆら揺れながら
         海水の冷たい感触に身を委ねた

                        あの夏

        毎日、キラキラ輝いてた日々⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙




         大人になり恋人と訪れる海

             波の音、潮のにおい…

夜の波間に漂う夜光虫の青い光に心奪われ

                  恋に心奪われ

                   盲目だった
         
                      あの頃…



           歳を重ねるようになり

     静かな海を眺めるようになったかな

                    黄昏と静けさ

   守るもの  約束  安定  ルール  穏やかさ




                    みなさま。
          お身体、ご自愛ください♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿