小さな煌めきmy Life ⋆*❁*

季節に寄り添うささやかな暮らし綴るblogです❁⃘*.゚
旅行shot、Cafe巡りの写真などをupするblogです

夜更けの green cube *.。★*゚

2019-08-05 22:49:00 | 日記
                       眠いのに…
      なかなか寝つけないhanaemi❁.*です



    ウィローモスで満たされたガラスの容器

          ボーッと見ていると癒されます♡


      小さい生き物は、とっても魅力的♡ 

      このアクアリウムには何年にも渡って
  世代交代したエビ達が住んでるんです✿*:



         赤ちゃんエビはmicro size

                  とても小さいのに

                        しっかり

                       エビさん💕

            お腹に卵を抱いた母エビが2匹
      出産を控えているのに泳ぎ回ってます




    明日も穏やかな一日でありますように。

                   おやすみなさい♡_


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-03-24 13:55:50
こんにちはぁ〜(*´꒳`*)

フォロー返しして頂いて、ありがとうございました。
まだ、ブログを続けていらっしゃるんですね?

あぁ〜〜 よかった♡

また、更新して頂けると嬉しいです。

こちらのブログを拝見したとき、とっても心が踊ったので〜〜 (*´꒳`*)
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-03-24 13:58:51
あぁ〜〜 すみませんっ!
自分の、フォローリストを見ていました…。( がっくり… )

どうか、また始めてくださいますようにっ!
返信する
Unknown (hanaemi4647)
2020-05-10 14:46:11
@myheaven0909 長い間、お返事もせず💦
大変失礼いたしました。

また、はじめます(*´꒳`*)゚*.・♡
よかったら遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿