小さな煌めきmy Life ⋆*❁*

季節に寄り添うささやかな暮らし綴るblogです❁⃘*.゚
旅行shot、Cafe巡りの写真などをupするblogです

花と友✿

2019-07-22 13:46:00 | 日記
                      梅雨☂︎*̣̩⋆̩*
        
        手水場に浮かぶ紫陽花たち❁⃘*.゚
 
       花びらが水に沈み込み艶色綺麗
 
 
 
                 こんにちは❁⃘*.゚
 
      まだまだ庭のトマトは青いままの
                   hanamiです❁⃘*.゚
 
 
                    さて、さて
          
          今日は数年ぶりに再会した
          友達とlunch tea Time
 
           
             彼女の優しい笑顔(*^^*)
                穏やかな笑い声♡
 
         大変な時代を支えあった日々。
         友情を育んた年月が懐かしい。
 
 
    彼女の第一印象は横顔が美しい人♡
 
   私の第一印象はどんなだったのかな?

      聞きたいと思っていたけど未だ
                   聞けずじまい
 
                     あれから6
 
         彼女と私の人生は違うけど。
 
                  出会えたこと
           同じ時間を共有したこと
 
           大切にしていこうね(*^^*)

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿