アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

寒い日はちくちく

2011年02月15日 | ハンドメイド
今日は お仕事(ホームヘルパーよん)午後からなので
午前中は のんびりちくちく してました(手縫い好き)
そして 完成しました~

がまぐちポーチ(小)です

お花のレッスンの時など 荷物の多い時
バスカードが カバンの中でどっか行っちゃって
いつも バス停で あたふた
んじゃ~別に持つか・・・
この時期のど飴だのマスクだの 他にも 行方不明者が出るしね


「ママ マタ チクチクシテルネ
「そうね どうせお散歩は拒否するつもりだし 寝ましょ
「フトルヨ~ハハハ


シャッター音で起こされた二人…冷たいまなざしごめんなさいね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだまめ)
2011-02-18 12:43:59
手先が器用ですね~。
こういう形のって今は逆に新鮮。

犬と鳥が仲良くしているのも
かわいい風景です。
返信する
Unknown (ヒヨママ)
2011-02-19 00:01:25
縫い物お上手なんですね!
水玉のポーチ、可愛いです。
花さん、ココちゃんすご~い、仲良しなのね。
返信する
多分・・・ (noripy)
2011-02-24 08:38:32
ありがとうございます!
ミシンより、手縫いが好きなんです☆
ココっちは多分、花のもふもふした毛が、あったかい事を知っていて寄っていくのだと思います。
我が家のペットさんは寒がりです
返信する

コメントを投稿