アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

深雪アートフラワー ミニバラ2回目

2011年02月14日 | 深雪アートフラワー
や~~っぱり 深雪の日は

今日は ミニバラ2回目
葉を染めて 花びらに こてを当ててきました

くるんと丸まって これだけでもなんか可愛い

つぼみまで 進みました

小さなつぼみですが 
花びらを 外側にくるんと反らせています
ガクのピンク色も ここで生きてきます
ホントに細かく 表現していますよね~


完成したら こちらの展示会に
出展する予定です
頑張るぞ~






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラはいいわああ (えだまめ)
2011-02-15 09:17:52
形がころん~として、
やはりバラは素敵ですね。
とても大きな展示会、やりがいがありますね!
(やはりこうでなくちゃ)
返信する
楽しみですね。 (ヒヨママ)
2011-02-15 18:39:08
だんだん形になって来ると、力が入りますね!
展覧会も、出展楽しみですね、近くなら見に行きたいな~。
返信する
優しい色です♪ (noripy)
2011-02-16 08:18:39
深雪のお花は、どんな小さなお花でも忠実に再現されていて、毎回感動します
しかも、布も数種類あって、質感が本物のお花に合うように選ばれているので自然なんですよね
ぜひぜひ、本物を見ていただきたいです!
(ちょっと遠いかなあ~
返信する

コメントを投稿