アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

流行の煎餅&おかき♪

2010年10月28日 | 今日のできごと
最近 ママ友間で 流行っているのが
これ


ゆずコショウおかき

黒コショウせんべい

お買い得なお値段で 
比較的 どこにでも売っているのですが
「期間限定」とかに弱い 私たち
さらに
「新米使用」「新じゃが使用」「新作です」なんて書いてあると
ん~~ゲットでしょうこれは…と お買い物かごへ

そして 食べてみては
「あれ食べた~?」「あー、食べた食べた!美味しいよね
「パパもハマって、今日3パック買っちゃった
「うそ~私まだ食べてない
と 大騒ぎ

今日は「ゆずコショウおかき」
もうあと少ししかなかったわ~セーフ
みんな 狙ってるわね







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨママ)
2010-10-28 17:15:19
この類いのピリ辛シリーズ、美味しそうなのに、まだ食べてないです。
最近のお菓子売り場は,どうしてもおゆまるの型取りが頭から離れず、このジャンルは探すの忘れてたわ。
明日は,おせんべい売り場立ち寄ってみます。
返信する
まだ食べていない (mm)
2010-10-29 14:58:32
このパッケージは見たことないなあ。
このあたりじゃないのかしら。
我が家は、あっという間になくなるので
すべて隠さないと危険。
返信する
結局一人で (noripy)
2010-11-02 15:38:42
食べてしまいました~ゆずコショウおかき☆
はい、危険です
返信する

コメントを投稿