アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

アマリリス成長記録☆

2011年02月24日 | フラワーアレンジメント(生花)
あああ~~
ねねの卒業&入学で
怒涛の行事ラッシュでしたのよ

中学校説明会→制服採寸→感謝の会でママ友と号泣→
体操服&ジャージなどゲット→校外学習で国会へ→
卒業お祝い餅つき大会…
やーーーっと 落ち着きました

その間
アマリリスは 静~かに そして着々と
育っていました
毎日 撮影してみましたよ










ついに開花した時には 嬉しかったです


またまた新しい芽も 誕生
これからまた 咲くかなあ
楽しみです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様なのだ (えだまめ)
2011-02-24 09:43:05
この時期は忙しいよ。春にかけてはもっとだよ。でも、これから2年ぐらいで女子も反抗期がくるよ~~。
返信する
アマリリスも綺麗 (mm)
2011-02-24 09:44:34
アマリリス、なにかじ~~っと物陰から見つめているような情熱的な美しさね。
返信する
Unknown (hiyomama)
2011-02-25 18:39:51
見事なアマリリス、綺麗ですね~。
卒業に向けて、謝恩会もあるし、お母さん大忙し~。
中学に入って、子供がどんどん成長すると、母の出番はなくなっちゃうから、今のうちが活躍の場ですね。
返信する
もうちょっとかあ! (noripy)
2011-03-03 09:55:27
そうですよね、もうちょっと頑張ります☆
小学校の卒業式は行くけど、中学校の入学式は行かないわ~子どもが嫌がるしという、かな~しい声もちらほら…平日だし、そんなものなのでしょうか
ちょっと淋しい母なのでした
返信する

コメントを投稿