アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

パパのシャンプー

2010年09月11日 | 今日のできごと
週末は いつもパパがシャンプーしてくれます

シャンプー大好き(よいこでしょ


耳掃除も 大好き(気持ちよさそうでしょ


今日は 爪切りも
肉球まわりの 毛のカットもしてもらって
大満足

パパいつもありがと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨママ)
2010-09-12 21:39:19
毎週、花さんシャンプーですか?
だから、いつも綺麗な毛並みをしているのは,お手入れがマメだからですね。ウチは月一です。バッチイかな?
パパさんに綺麗にしてもらえて幸せですね!
気持ち良さそう、うっとりしてるのね!
返信する
Unknown (mm)
2010-09-14 07:13:49
うち、もう老犬でシャンプーさえもストレスだって。爪なんか切るとものすごいことになるから毎回獣医さんです。
返信する
月イチでいいみたい (noripy)
2010-09-14 08:08:03
ホントは月イチでも大丈夫みたいです!
でも、花サン肛門腺がちょっと問題アリで、
1週間過ぎると、液がもれてくるんですしかもカユイみたいで、部屋中肛門ズリズリ擦りつけるので大変なことに…なので、肛門腺絞り、ついでにシャンプーです☆

花サン、獣医さん大の苦手です…獣医さんが大変かも(違った意味で)

返信する