アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

のだめ(風)バッグ♪

2010年09月01日 | ハンドメイド
お久しぶりの更新です

実家天国の後 
飯盛山に行ったり
五色沼に行ったり

家に帰ってからも
よみきかせサークルの打ち合わせがあったり
要するに暇がありませんでしたサボってすみません

まだまだ暑いですね~
秋はまだかのう

毎年この時期
なぜか布モノが作りたくなり

ねねに
「のだめ(風)バッグ」を
作りました

今日から新学期
二学期も 頑張ろうね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~! (ヒヨママ)
2010-09-01 17:03:49
のだめ風バッグ、ナイスですね!
このバッグ持ったら,レッスン頑張っちゃうね、きっと。
花さん、自分のだと思ってる?!
返信する
Unknown (えだまめ)
2010-09-02 09:07:02
器用な方だったんですね。
ねねのピアノレッスンバッグ?

夏休みが終わり、昨夜も賛美歌がない!と子どもが探してバタバタと・・・・。暑いのに、勘弁してもらいたいわ~~~
返信する
Unknown (noripy)
2010-09-02 16:44:04
秋はどこへ行ってしまったのでしょう…。
暑いのもうやだ
でも、学校が始まってニンマリな私

ねねの部活のかばんで~す。
吹奏楽部で、クラリネットを担当しています。
A4の楽譜が入るカバンが欲しいとのリクエストで作りました
この大きさのかばんって、探しても意外と売っていないんですよ
返信する

コメントを投稿