アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

Hana no Kai 6回目 「オーバル・シェイプ」

2011年01月21日 | フラワーアレンジメント(生花)
今日のレッスンは「オーバル・シェイプ」
下膨れの楕円です
先週の「Vシェープ」では 大変大変苦労したのですが
今日はなかなか 気に入った出来 
満足しています

ああああ~~左下のほう~~花首折れてもうた~
ラインが途切れました


先週もありましたが フリルの縁に 
グラデーションのあるカーネ 
この色も素敵
一瞬 トルコキキョウかと思いました
王道 赤のカーネとも合いますね

来週は 特別レッスン
「風水シリーズ」
かごを使った 可愛いアレンジだそうです
とっても楽しみです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨママ (Unknown)
2011-01-23 00:09:29
霜降りのカーネーションきれいな色ですね、私も好きな色です。
次回の、風水アレンジ、どんな形なんでしょうか?
金運アップは小判型?、恋愛運アップは♡型?興味あります~!
返信する
Unknown (mm)
2011-01-23 10:05:50
カーネーションは最近いろんな種類があって
昔とは違いますね。
風水シリーズ・・・面白そうです!
返信する
私も楽しみです☆ (noripy)
2011-01-23 18:27:33
プリでもグラデーションのローズがあるので、
カーネでも出ればいいのになあ~なんて
思いながら眺めています
風水シリーズは、バラなどを使うみたいで、とても楽しみです!
返信する

コメントを投稿