hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

午前4時から『元気畑』京野菜の万願寺とうがらし定植中雨に…早速、病院とサロンに予約

2012-07-01 00:54:57 | 週末菜園カレンダ-&農業

カッパを着てもずぶ濡れに…
今日は2畝の草抜きをした後に、
『こだわりの苗』万願寺とうがらしとズッキ-ニを定植

1畝草抜き45分と時間が掛かるが…これも安心・安全な野菜をと心掛け
周りの畑ではかぼちゃがウドンコ病に…
雨でも強い『こだわりの苗』ミニハ-ト型かぼちゃは元気に小さな実をつけていました。

   ★収穫後には一個丸ごとミニハ-ト型かぼちゃの
    ホワイトプリンのデザ-ト作りに…

 そんなときに…『元気畑』でやっちゃいました。
 足が…つり、一歩も動けなくて…あぁ~あ

 Drから働き過ぎと言われるが…寝ないで二日までは平気なhanacafe
 

両手に続き、こん度は両足に…
今はテ-ピングでサポ-トしながら歩行
痛みも違うわぁ~ 同じ姿勢で同じ動作は…堪えるようで…

気分転換に…長いストレ-トの髪を短く切ってきました。(気分転換!?)
すると、若い独身のサロンのオ-ナ-さま
hanacafeブログ訪問者さまでして…『最近は忙しいようで…』と(苦笑)

今日も徹夜、寝ていないと言えば…
しかし、農業をしているように見えないからと…『幸せオ-ラが…』と
このギャップを、いつも楽しんでいるhanacafeです。

   独身同士、夢見る乙女…!?の会話に…♪♪♪

   頭皮スパをする時間はなくて…これ夏の紫外線で痛んだ髪にはオススメ

最後にオ-ナ-さま、hanacafeが実年齢には見えないと『若い』と一言
また、カットして若く…いったい何歳に…高校時代からずっとストレ-ト

益々農業とは程遠くといった具合でしょうか!?

好きな仕事は楽しんで…かなぁ~♪♪♪


髪を切りイメチェン!?農法は変わらずご安心を…
   


この記事についてブログを書く
« 環境技術で提携拡大=スポ-ツ... | トップ | 祝!hanacafeブログ閲覧数94... »