hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【hanacafe流エコ農法】★農業week〜帰宅大忙し❣️待ってましたと魔法の土で幸せと…

2021-10-23 08:30:50 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログご訪問有難うございます。

【農業week】見本市で繋がる輪
連日の、SNSでもお礼、感謝のお言葉。

そして、帰宅すると…
マイファーマー会員様からは、待ってましたと…
hanacafe流エコ農法に絶賛です✌️

昨日も、【こだわりの苗】持参 DEサイエンス
この四国の小さな田舎でもう、寒い中😨

【こだわりの苗】イタリアン野菜パレルモの
大きな白い花がを見っけ安堵。露地栽培❣️
流石〜hanacafe流エコ農法と言えますねぇ〜

重油、ガソリン高騰 DE⛽️

1番楽々農法のhanacafe流エコ農法は…
苗半作の苗と、魔法の土で地温が冬でも安定15度と、
そして、hanacafeの相棒の資材

農業weekでは、新商品も登場紹介されていました。

早速、マイファーマー会員様にご紹介へ
野菜高騰、食料不足に今から備えて、もう6年生

今までに、二回冬野菜高騰に逢いましたが
大根1本¥1000、白菜ひと玉¥1000、
レタス一個¥500を経験。

農薬や化成肥料に頼らずに…

美味しい【こだわりの野菜】を楽しまれています。
昨日は、【こだわりの苗】スナップえんどうと絹さやを…

【朗報】
つるありスナップえんどうは一株で400個収穫
毎年、このスナップえんどうが美味しくてと夢中に

hanacafe流エコ農法 DE感動もお届けしています。
だから、継続は力なり

昨日も筋肉痛…⁉️
帰ってから連日、休む間もなく無くて…(苦笑)
有機農法 DE安心・安全なhanacafe流野菜作りは、好評❣️

あり得ない農法と種苗会社様談
目に見えないところで無限大の力を発揮の魔法の土と…

いくらハウスを最新にしても土壌作りが1番。
農業weekにも出店されていました
元気畑を土壌診断された大手メーカー様。

魔法の土をふんだんにオリジナルブレンド土野菜作る前に土壌診断
すると、こんな結果は見たことがないと絶賛
何も言う事がないので、この土を売りたいとまで言われて!(◎_◎;)

だから、コラボの話が今も舞い込み次第では…
根の促進が全て物語る農作物。

土作りをしませんか。
メタボの土壌では良い結果にはならず。

結果往来なので…

Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP



この【ミヨビ農法】著者の東大農学博士の禿博士氏様は…
世界のトマト博士、葡萄博士🍇と言われて海外の学会では有名。

食の見本市では世界のパテシエ様も禿博士氏の学会に👨‍🎓だから
なぜと…どんなつながりと聞かれますねぇ〜
FABEX関西の食の見本市では鼻高々の【hanacafeマルシェ】 

四国の小さな田舎の元気畑に来県されて、
【こだわりの苗】高糖度トマトを拝見され、
誰の苗と、高糖度二桁あると…

海外に指導、売りに行こうと誘われて…

そのきっかけは、国際自然保護連合親善大使の
歌手のイルカ様でした✌️
園遊会、12月のイルカ様のお誕生日、クリスマス会などに
【こだわりの野菜】をお届けされた後に、禿博士様は👨‍🎓来県。

いろんな著名な方々に支えられて今日まで…楽しい職業
 

農業weekでは、あるブース DE招かざる客でした。
これも四国の田舎で良いものは要らんのじゃ県と益々エスカレート(苦笑)

田舎の延長の様で視野が狭すぎ(独り言)

会員制サポート付きhanacafe流エコ農法は…
必要とされる農法と…♩〜♬〜♩

言い換えれば、これ以上の高品質・高糖度・鮮度保持抜群、
色艶香り抜群・多収穫の農作物はないから…ポジティブに…

みんなでとは行かないようで…
なにかをした訳ではないが…恩が仇に…



この記事についてブログを書く
« 【エスティローダー】㊗️2021... | トップ | 【JA直売所】2021年秋冬限定... »