hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

初詣⛩37回目㊗️東かがわ市の与田寺に…おみくじは…♩〜♬〜♩

2022-01-01 19:23:55 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

天候に恵まれて初詣⛩へ
東かがわ市の与田寺には長い行列!(◎_◎;)
いつもの様に、参拝してきました✌️
おみくじは…

ごもっともと納得でした✌️
仕事では、今以上の成果が得られる🥺
嬉しいですねぇ😃😊😂

今日は、いつもの場所で代表の玉木氏も演説でした。
hanacafeを覚えているかしら…(苦笑)
長い行列の中、目の前を通過でした✌️

帰りは、新しい道R10を通り
スイスイ早かったです。

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

今年こそは…hanacafe流エコ農法で
もっと、幸せの種蒔きへ…
儲かる農法で経済的楽々農法❣️

女神様と言われるhanacafeは…
結果往来ですねぇ〜

この記事についてブログを書く
« 初詣行こう神社仏閣⛩農家様か... | トップ | 初詣⛩仕事旅 DE東京の【うな... »