hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

㊗️1日20品目とれる愛菜メニューに【マイファーマー】会員様もご来店❣️そして、完売に…

2021-02-03 02:14:49 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

季節限定アップルパイをご購入の【マイファーマー】様


野良仕事の合間に昼食ランチをお持ち帰りの【マイファーマー】様
和気藹々としあわせな瞬間でした✌️

そして、㊗️1日20品目とれる愛菜メニューは完売に…
流石〜必要とされると結果もよろしいようですねぇ〜

昨日は、JA直売所(木太支店)にも出荷依頼が…
完売とは行きませんでしたが…ぼちぼちでんな(苦笑)

1km 離れると、もう、客層が異なり
働く戦士の皆様の胃袋を万福に…
作り手の思いは以心伝心伝わりますねぇ〜

数字にも現れて面白くて…
hanacafeさんんはいつも笑顔、どうしてと
いじめる人は性格は治りません。やっかみ病も…

それなら関わらないこと、
したければ、言いたければすればと勝手にと思う気持ちと
これでもかと未だにしますが…欲ボケ農家。

人が売れると腹が立つと言われて!(◎_◎;)
努力せずに、人の種、苗を盗んで作物売るとは品格を疑うゾォ〜
その根性では、野菜にもその味が作り手に似ますよぉ〜

楽しくお仕事していると、ムカつくと言われても…
いつも、お客様のことを考えてお仕事しています。
なので、【hanacafeマルシェ】は、リピーター様から感謝されて…

いつになれば、欲ボケ農家もワンチームとは平行線
しかし、hanacafeの行動も気になり【マイファーマー】様に悪さしに…
品格を疑う欲ボケ農家の行動に唖然👨‍🌾👩‍🌾

盗んでも、真似しても、ダメ
商社経由で資材も使っているので市販流通売っていません。
hanacafe流エコ農法は会員制です❣️

真似してもできない仕組み
もう堪忍しろと言いたいですが…

だから、こんな野菜食べたことがないと高級品。
食品バイヤー様必見。売り上げUPの近道

さぁ〜美味しい珈琲を…至福の時間

この記事についてブログを書く
« 俺が、私がではなく地域、日... | トップ | 早朝から仕込み中の【hanacaf... »