hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

幸せを呼ぶワイルドストロベリ-

2006-03-16 22:20:26 | 種・ガ-デニング関連用品/雑貨/レシピ
      ワイルドストロベリ-の寄せ植え
今週からワイルドストロベリ-市場価格急騰中!
先日、テレビで紹介されてからhanacafeでもよく売れています。

ハ-ブショップhanacafeは以前からお店の人気商品です。
今日も新築された庭先にハ-ブガ-デンにとテラコッタの植木鉢にワイルドストロベリ-の寄せ植えが可愛く置かれました。若い奥様でとても気に入って下さり雨の中二人で奮闘していました。(笑)hanacafeも自分の庭のようにこれから楽しみです。
ただアンティ-チョ-クも植えたいと言われましたが、予約で売り切れていたので申しわけありませんでした。今度また苗がある時に植えてくださいね!
hanacafeショッピング①】更新中、 訪問に来てね!

この記事についてブログを書く
« 全国で珍しいポジリの白 | トップ | 花粉症にはレモンバ-ムを… »