hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#加賀屋】様の最高のおもてなしに満足❣️又泊まりたい最高の旅館と早い復興を…🙏

2024-01-06 15:34:00 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

父も愛した【加賀屋】様
料理も、おもてなしも最高の接客サービスの旅館

いつも、笑顔で「又仕事 de行きたいやぁ〜」と
お土産話しの父でした✌️

hanacafeも昨年JAの研修旅行で
能登へ行けば良かったと後悔ですが…
仕事旅 de大阪へ移動でした❣️

今回被災されました皆様のご健康や復興を祈るばかり

農家様から、「加賀屋さん大変‼️」と
建物が…と聞いた途端、涙が出て…
急いで関連ニュースを見ました!(◎_◎;)

一日も早く復興を願っています。
この間研修旅行で能登へ我が産直は…

明日は我が身と…




この記事についてブログを書く
« 【お弁当村】帰り高松三越様へご挨拶... | トップ | 【住みやすい街は…】移住が盛んな香川... »