hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【歌手のイルカ様Twitter】フォロー㊗️hanacafeの携帯に有難うとメール!(◎_◎;)流石〜

2023-01-05 19:03:44 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
土作りにちょっとみなさま違う農法

歌手のイルカ様からのTwitterフォローのお礼が
hanacafeの携帯に届きました!(◎_◎;)
ワクワクしますねぇ♩〜♬〜♩

毎年、イルカ様から届く年賀状も我が家の宝に…
いつまでも歌って欲しいこだわり派にはファンが多くて
農家様は、太田裕美様のファンと盛りだくさん🎸


環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流エコ農法歴半世紀過ぎに…

人と同じことをするのが嫌い
単純は飽きますので、
人がしない農作物を種から交渉します。
あり得ない農法と言われる前には…

種苗会社様には、誰も栽培した事がないと否定されても
hanacafe流エコ農法では誰もされていないでしょうと説得❣️

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

探究心旺盛な性格は、両親に叱られた事が無くて…
いつも、あれしたい、これしたいと言えばダメとは言われず
最後まで諦めず、自分の納得の行くまで応援でした。

しかし、決断は早い性格なので…
すると、今日もイルカさんファンの県外の友達からの年賀状に…

野菜を栽培しようと考えていると文章に
嬉しい😃😆😊やっと目覚めて…♩〜♬〜♩


津山のコンサートもお誘いしましたが、
友達にちょっと熊野古道からは遠いと言われて…(苦笑)
今度は、関西圏近くでのコンサートDE会う事を約束しました❣️



会場DE買わせて頂きましたCDはお友達の分もGET

ひとりからでも食で健康に…
共鳴して下さると嬉しい職業😃

今日、お昼頃にイルカ様からのお礼のメールでした。
そして、津山でのコンサートに
スペシャルゲストの太田裕美様もフォローでした✌️

この気持ち、ワクワクしますね❣️
hanacafeは分刻みDE動いているので、
みなさまから元気頂きましたと言われ照れますなぁ〜

好きな事をさしてくれる家族に感謝、感謝
自分の為に生きて欲しいと、商社を辞める決意もお正月🎍に…
あれから30年、月日の流れ早いですねぇ〜

早く、みんなの集まれる場所を…
結果を出さなければ…

今年も幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« キッチンリンク・クラウドは…... | トップ | 過去最高コロナ感染者数3211... »