hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【こだわりの苗】美味レタスが豊作❣️農家様にもおすそ分けのベビーーリーフ

2021-04-21 23:52:00 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

今日の至福の珈琲は…やっとドリップ式で今です。
分刻みのhanacafe❣️
いつもルーティーンしていることが、1つ狂うと

苗の時期になると大しそがし
中小基盤機構様から昔、助成金のお話で融資企業候補のひとりに…
【こだわりの苗】を建てる新社屋を会社は株式に…大口のお話が…

言ってくれるうちが華かしら…
あれから約20年、今もこだわりの苗が喜ばれて…
菜園療法、Garden療法の先駆者のhanacafe。

土作りから、栽培、収穫、オリジナルレシピも公開
hanacafe流健康法は、美味しいを食べること
それには、自己満足だけではない結果往来

美味しすぎる
あり得ない農法と
誰もが!(◎_◎;)

あの時、建屋をと言ってくださる中小基盤機構の皆様は…
先見の眼ありですねぇ〜
それは、日本の産業になると、その頃から…注目のhanacafe

そして、農業見本市で初めて会場にご招待され
その時に、名刺交換されました企業様とは今もお付き合い
縁ですねぇ

同じ方向に向いていると楽ですが…
高い、良いものはいらんのじゃ〜のお声が聞こえてくる香川県
四国の小さな田舎でも2極化。

人のしていることが、気になる様では、良いものは生まれず
それを、否定、妨害、盗難、放火、誹謗中傷からは何も生まれず
寂しいお方、欲ボケ農家様と言いたいが…どうぞご勝手に

まだ、気になり謝りに来られた産直役員様は可愛くて…
長生きしたい、お前をいじめると良いことがない悪くなるばかりで…
言霊は、その人にそのまま返ってくると信じて…

何をしたわけではないけれど、みんな集団で嫌がらせ、醜くて…
しかし、hanacafeは、こだわり派の皆様に支えられて幸せです。
だから、次々、商談のお話が…

資材メーカー様も、こんな人は居ないと…
歌手のイルカ様が、1番に言ってくださいました(苦笑)

hanacafeをいじめる人の品格、
お育ちがわかるような気がします。

【やっかみ病】は、その方の本質を表すようで…

マナーが悪い
道徳なんて言っていると何、それと自己中心的

その上、俺が、私が…1番と
世の中、もっと両手を広げてみたら…
狭すぎる考えお山の大将が多くて

何度も上を見ようとは思えず現状維持に満足
いつまでも、この状態を続けますか。
一歩前へ進む農家様もいました安堵。

意識改革は…個々で考えて
美味しいをお届けのhanacafeマルシェ  

理解されるのは、こだわり派リピーター様かしら
【こだわりの苗】は美味しいを食べたい方には魔法の苗と🧙‍♀️🧙‍♂️

ベビーリーフの生みの親だから
美味しくて、違うわぁのお声は楽しくて…幸せ❣️

では、ひとりでも多くの方に
食で健康に、美容は内面から美しく
hanacafe流エコ農法が流行すれば、もっと幸せ(苦笑)

お隣の徳島全農様が、
なぜ、hanacafe流エコ農法をされないのと不思議と
一年間通われて、【生産者番号30334】
【こだわりの野菜】が1番美味しかったと申されて、流石〜全農様

徳島の農家様もhanacafe流エコ農法がしたいと口コミでした。
地元かがわでは、美味しいの基準は…と攻撃的
する以前に、したくないオーラでした。




この記事についてブログを書く
« 【#イタリアン野菜】くさび形... | トップ | 幸せの種蒔き【hanacafe流エ... »