hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

四国の田舎は超寒くて今朝、気温5℃㊗️暖房機器大活躍♩〜♬〜♩強風の中配達

2023-11-18 13:16:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
サンメッセ香川イベント会場に、昼前にお届けの
【1日20品目とれる愛菜メニュー】無添加お惣菜

超寒い朝😵😨❄️
やはり、無添加スープは豚汁に…
少しでも、温かいメニューを食べて欲しくて…

働く戦士の皆さまの胃袋を万福に…
メニューは、鶏の唐揚げと鯵のフライにしました✌️

そして、定番の美味しすぎるお赤飯と
チラシ寿司をお届け

交代でスタッフさま昼食と…
【建築フェアーin高松2023】は、サンメッセ香川会場 de17・18日開催
約90社近くの出展イベント
次回は、8年後高松だそうですよぉ〜

昨日は、サンメッセ香川会場近く渋滞だったので、
今日は早く到着❣️
それにしても、雨も降って☔️いましたが、
昼前から少し晴れ間がちらほら

強風は相変わらず…
寒く感じる1日。

今週は、良く動きました分刻みのスケジュール(苦笑)
次回、サンメッセ香川前、かがわ産業支援財団さま開催のお弁当村
11/20、21、22、24日開催致します。









★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種蒔き、お次は…



ご来店お待ちしています✌️

この記事についてブログを書く
« 【#hanacafeマルシェ】週4日体制に㊗... | トップ | 【#Google Pixrl8】に新調す... »