hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

昨日も高松MITSUKOSHI様へ、健康診断検診の結果は異常なしと聞いて2度魔法のお言葉🧙‍♂️

2019-11-16 02:57:49 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

検診の結果は異常なしと聞いて安堵✌️
最後の検便は大腸ガン検査の第一歩
最終検査の結果を聞きに、

そして、高松MITSUKOSHI様へ移動
すると、海外のお客様フロアーにいっぱい DE!(◎_◎;)
美を追求すると、売り場は人だかり

hanacafeは、15日発売のメークセットを受け取りに…

そこで、一言お肌綺麗です❣️と言われて…
【こだわりの野菜】を食べて、内面からも美意識高めて…

しかし、エスティローダー様の方針がアンチエイジングに
長年つかっていました美白効果の下地が廃盤になりがっかり
hanacafeブログでも、何度も紹介



男性農家様も日焼け対策で使っていました。
なぜ、美白効果のある商品に力入れないのか
これだけ温暖、猛暑の影響DEお肌は…

復活を期待したいですね‼️
あれがないと1ヶ月で、県外移動で真っ黒にになりました。
その後のケアに、あれも、これもと大変。

その効果があり、2週間DE元のお肌に…自助努力
お肌が白く綺麗になりましたとお褒めのお言葉♩〜♬〜♩

アンチエイジングよりも
日焼け対策で美白中心と思うhanacafe

コラーゲンが日差しでダメージ
その効果は日焼け対策DEスキンケア

なぜ、なぜ、復活を期待しています。(個人的意見)
その時の美肌診断は…

ゆめタウン会場でもお手入れしてますねと、、
⬇︎還暦過ぎのhanacafeは…



しかし、あれからは…がっかりのお肌に…
一本の化粧下地が廃盤で!(◎_◎;)
日焼け、美肌効果は凄い商品でした✌️


幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【#hanacafeマルシェ】美味し... | トップ | 大嘗祭で天皇の御召し物も四... »