hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

健康ブ-ムかなぁ?

2006-05-04 13:13:38 | 種・ガ-デニング関連用品/雑貨/レシピ

  スイスチャドも人気!サラダで食べま~す 

            
         健康ブ-ムかなぁ~?
今日も産直での出来事、昨日初めて来られたお客様がhanacafeの寄せ植えや苗などを拝見していました。苗を植えようと来られていました。hanacafeの花や苗を気に入ってくださるお客様は毎回、熱心でこだわりをもっているようですネ!
ガ-デニング1年生~ベテランの方…お仕事をされていると「つい手抜き料理になるのでせめて簡単に…」とおっしゃいます。サラダ類ばかりが人気のようですね!
イタリアン系のハ-ブや野菜も人気です。簡単にプランタ-などに3苗~4苗植えれば5cm~10cmに成長したら食べてください。hanacafeの花や苗は無農薬・無化学肥料で育てているので、昨日、今日と連休なのかしらどんどん売れていっています。(苦笑)
今日も暑いですがいま~仕込みに…またもう少しすると去年、好評だったお野菜セットなど出荷いたします。待っててくださいネ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« hanacafeのブログ閲覧2倍に… | トップ | お花のアレンジメント »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブ苗を買った者ですが…。)
2006-05-04 14:59:32
今屋島のふれあいに来ているのですが、いつ来られるのでしょうか?もう来る頃かなと思って、待っているのですが。
返信する