hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafeマルシェ】ボロネーゼハヤシ昨日完売㊗️今日も登場有機栽培トマト豊富

2024-03-27 04:49:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
朝一する事は、北海道梶原昆布店様の高級昆布 deダシ取り
そのだしで、ボロネーゼハヤシや
四国の田舎のおばちゃまカレーなどなど


全ての料理に使っています。
和風カレーなので、元気畑の梅さんと相性抜群

そして、hanacafe流エコ農法のマイファーマー会員
農産物も登場したり
ここでしか購入出来ない逸品ばかり

食材重視なので
プロなら食べると理解
この価格では、赤字ねぇ〜と

流石〜本物志向の皆様には理解されて安堵
また、食品卸のバイヤー様もお見積もり持参 deお弁当村へ
使って欲しいので…と言われて

ファイルの見積書拝見するも…ガァーン
hanacafeが使う食材が一個も無くて…!(◎_◎;)
では、アンデスのピンクのお塩は…と言っても

そんな高価なお塩を使っているのと!(◎_◎;)
何か買ってあげないとと思っても
香川の端から端まで、皆このファイルの中の商材を使われて…と
バイヤー様

しかし、hanacafeマルシェのコンセプトは…
我が家のおうちメニューを食べたいが始まり
そして、hanacafeマルシェが誕生お弁当村で発揮

お宅高いわぁ〜と言われても
食べたくてと開設されたお客様からリクエスト
なので、真似っこしても直ぐ分かる

違うわぁ〜とやはり…
いくら、朝どりベビーリーフを一枚ずつ収穫時間を要しても
そんなの関係ないと…ガァーン

誰に言わされているのか、感謝のかけらもない状態に
類は友を運んでくるようで…包囲網(苦笑)

その激戦区は、産直と同じ光景似てますねぇ
四国の小さな田舎でのバトル
言いたい人には言わせてあげようと、それがお仕事なら(苦笑)

hanacafeマルシェにご来店のこだわり派の皆様は…
体が欲しがるの食べたいとと爆笑🤣

会員制サポート付き菜園教室も
ご家族、みんな何世代も、
hanacafeさんの【こだわりの野菜】を一生食べたいと申されて…

幸せの種蒔き、皆さん笑顔でした✌️

今日も、時間があればブログ投稿記事を見てねと
皆様に宣伝される時も
★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOPと…

㊗️【hanacafeーこだわり野菜派ー】Gooブログは…

どこで買えるの
hanacafeさんと繋がりたいと

こだわり派の皆様からブログ開設を依頼されて
2005年に誕生でした。

全国、時には海外からも携帯に電話が…
もう携帯を📱第2電電時代からもう直ぐ40年に
国際電話可能でしたので、びっくりブログ効果だなぁ〜と

しかし、支払い方法がクレジット決済でない為に
お断り残念でしたが…
今では、海外へ農業指導の話ばかり

あり得ない農法と絶賛されて…

あの世界のトマト博士と言われた東大農学博士の禿博士様も
歌手のイルカ様に、朝どりの瀬戸内愛菜物語セット
【こだわりの野菜】を宅配後にご来県でした!(◎_◎;)







イルカ様が歌うなごり雪は最高
もう半世紀に…
今年は、伊勢正三&イルカ様とスペシャルコンサートが各地で開催

hanacafeも仕事旅スケジュールが合えば…会場に行きたいと
四国の小さな田舎から微力ながら応援📣


誰もが美味しいと認めてくれると張り切れますねぇ〜

幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« 【三寒四温】ずっと四国の田... | トップ | 【#hanacafeマルシェ】㊗️明日も食べた... »