hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

住宅展示場にガ-デニング店のお話…

2006-04-27 08:11:25 | 種・ガ-デニング関連用品/雑貨/レシピ
    いよいよhanacafeのお店(支店)オ-プンか?
昨日は、先日のお客様のお庭のリフォ-ムの件でカタログを頂きに販売店へ…そこで以前どこかでhanacafeを見たことがあると声をかけられました。不思議な縁でしてご主人さまはhanacafeが商社のOLの頃、取引をしていた得意先のお店でして、奥様はhanacafeのアレンジ花をいつも買ってくださるお客様でした。7年もしていて昨日わかりました。
そこから話が盛り上がり相乗効果もあるので、是非一緒にと声を掛けられました。
ちょうどhanacafe庭の施工・コンフィチュ-ル商品化雑誌に紹介されたところだったので、以前よりもお客様からリフォ-ムや新築のご相談に…
以前の仕事がこんなところにも活かされて、益々仕事に燃えるhanacafeです。


この記事についてブログを書く
« 産直の総会でもトレ-サビリ... | トップ | ゴ-ルド免許書の更新に… »