hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

ハスクバーナー・ゼノア社営業本部担当者様も展示会会場に㊗️早速、hanacafeと名刺交換

2022-11-19 19:08:06 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

早速、午前中にヤンマー秋の大展示会に農家様とGo
昨年、名刺交換していました、担当者様を呼んで頂き、ご挨拶



そして、色々説明に…各ブース DE
昨年は、ここまでは教えてくれない事を、
丁寧…参考になる事だらけ
  

そんな、中で、今日は、いつもよりお客様が多くて…と担当者様
hanacafeが早朝ブログに投稿しましたと言えば…(苦笑)

皆さま一斉に、スマホ、iPad DE検索でした!(◎_◎;)

  

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

凄いと次々検索でした✌️

その会場に、ハスクバーナー・ゼノア株式会社営業本部の担当者さまも出店
ユニフォームも自社のHマークファッション

早速、【hanacafeーこだわり野菜派ー】Gooブログに
先日、徳島で農作業 DE着るジャケットをGETと言えば…

早速、hanacafeブログご訪問


そして、OL時代のhanacafeの上司もご存知DE
営業さまからご縁と言われて名刺交換でした!(◎_◎;)

どこの展示会場で、名刺交換と先方さまから言われると…
hanacafeもご挨拶でした♩〜♬〜♩


お店の大きい小さいではなくやる気次第
hanacafeもハスクバーナー代理店は…と言いました。
次々、繋がる和に!(◎_◎;)

本物志向✌️

県外からの出展
hanacafeも知り合いに伝えますと言えば…もうお昼に…

楽しくて、人を売ることからの営業ですね🥺
高額商品は、説明はしても売ってこいという企業は売上伸びず。
先ずは、人と、人との繋がりが大切と意気投合でした。

食欲も旺盛に…
帰りはお寿司を食べに…
うなぎの白焼き美味しゅうございました。



明日と、月曜日も開催です
ヤンマーアグリジャパン株式会社三木妹尾支店様へ

幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« YANMAR秋大展示会11/19〜21迄... | トップ | ご縁を大切に一期一会❣️大企... »