hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

健康診断予約最終日❣️家庭医の仏生山町【ワキクリニック】へGo

2022-12-23 13:53:45 | 香川の介護&医療の現状
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

今日の健康診断予約は、朝イチのhanacafe❣️
朝食抜きで、肺、心電図、血液検査とエコ診察

ちょうど、お昼前、
【かがわ産業支援財団前】を通過、114BK、郵便局併設🏣振込終えると
月・火・水曜日開催の【hanacafeマルシェ】一緒に出店の同業者様が…

早速、hanacafeもご挨拶
あれ…今日は…と言われて、健康診断の帰りと
お弁当村では、ちょっとお手伝いをwin-winの関係で…(苦笑)

いつもの倍の量でしたが…完売❣️
そして、スタッフ様が、
hanacafeブログ訪問でご来店のお客様が増えたと聞き!(◎_◎;)

ご来店のお客様が、【hanacafeマルシェ】さんは…と
曜日、時間が違う日にご来店の様子。
でも、SNS効果は幸せの種蒔きですねー。

お弁当村では、掲示板に、出店時間、曜日など記載
また、hanacafe流エコ農法のカタログもロビーに置かせて頂いています。

四国の田舎は超寒くて1℃
山は雪景色、駐車場には、雪が積もった☃️10㎝
皆さま、風邪には気を付けて…

病院ロビーも満席でした❣️

診察の結果、いつも、hanacafe流エコ農法の野菜で免疫力UP
この歳で、珍しいと言われるくらい正常と♩〜♬〜♩

 

有言実行でした❣️

Garden療法、菜園療法の先駆者のhanacafe。
 
耕運機、草刈機新調と言えば、爆笑でした。
人生100年の時代では…

この記事についてブログを書く
« 【#クリスマス】手作りデザー... | トップ | 食で健康に、口にされるもの... »