hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

農商工連携で環境に優しい農法が売りの【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部から18年

2022-02-11 06:02:31 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

西洋野菜、珍しい絶滅危惧種のハーブなどなど
hanacafe流エコ農法で栽培すると、あり得ない農法とお見事と絶賛

自己承認欲求が旺盛という農家殿とは言わず
農商工連携では、hanacafeとマッチング企業様ばかりでした。

その時は、名刺交換されて…
どの企業様も、有機栽培工程管理資格者のhanacafeの
hanacafe流エコ農法で栽培の
【こだわりの野菜】ベビーリーフ、西洋野菜など当時売れない、知らないと

商談は決別、どんなに説明しても、良いものは要らないでした。
しかし、コロナ禍 DE、ここ2年は、良いものを食べたいとリピーター様のお声
同じ会場に呼ばれて、6年突入の【hanacafeマルシェ】



今では、農業week、食の見本市に招待されるhanacafe
今回は第1回フードテックジャパン大阪が開催されます。VIP招待状が届きました✌️
食品工場・飲食店の自動化・DX展


hanacafeも名刺交換された山田屋うどん屋様の後 DE
今では、美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】開催に…

当時、糖尿病予防に予防医学と言い、チコリを誰よりも1番に栽培、
医療従事者のご家族の医大入院中も、チコリ入りベビーリーフを持参の奥様
すると、担当医以外の先生から、数値が一人だけ下がって可笑しいと質問へ

早速、hanacafeに連絡が香川大学医学部様からでした✌️

それから、糖尿病について希少糖にも注目が…
山田屋うどんや様には、チコリうどんを試作と言いましたが無理でした。

その店舗 DE、今、hanacafeマルシェが開催とはその時には思わず
【かがわ産業支援財団】様との縁を感じて…
そして、地元周辺なので地域密着

香川県は、当時糖尿病患者日本一でした。

少しでも、日々の口にされるものから健康に…
代替療法、予防医学論文を学会で発表1995年そのお客様も
hanacafe流エコ農法【マイファーマー】会員様

父の糖尿病も40年間
【こだわりの野菜】チコリを毎日食べて長生きでした。
アトピー性皮膚炎、アレルギーも、
食事制限ある中で免疫をつけながら10年で全部食べられるようしました。

その結果、担当医様も論文学会で発表
お母様だからできた事と絶賛されて、機能性食品のキッカケを各先生方に伝えました。

改革派のhanacafeは、出来ないと諦めるのではなく
ひとりからでも健康の為に…口にされるものだから…が基本
どんなに時間がかかろうとも、刺客の妨害にも負けず

有言実行、結果往来、去る者追わずマイペース

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流コンパニオンプランツ農法歴半世紀過ぎに…

地力を活かした土壌作りでは定評があり
会員制hanacafe流エコ農法は…絶賛されています✌️

【1日20品目とれる愛菜メニュー】は、これ程注目されるとは…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

日本初❣世界初❣️
有機栽培工程管理資格者のhanacafe播種、育苗、試験栽培 DE

農薬や化成肥料に頼らずに…

㊗️イタリアン野菜【パレルモ】栽培
鮮度保持も100日以上、収穫時のままと資材メーカー様
ありえない農法、お見事と言われる訳は、無加温で12月収穫可能だから

【hanacafeーこだわり野菜派ー】個選相対高値取引

来週も、【かがわ産業支援財団】様のお弁当村 DE月・火・水曜日に開催致します。
働く戦士の皆様の胃袋を万福に…♩〜♬〜♩

この記事についてブログを書く
« 【hanacafe流エコ農法】❣️会... | トップ | 今朝、四国の田舎は氷点下!(... »