hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafeマルシェ❣️今日も行列ができ㊗️10分で完売の四国の田舎のおばちゃまカレー…でした✌️

2019-12-17 16:10:03 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

早朝からの仕込み
三越デパ地下で購入の国産黒毛和牛や、
淡路島産玉ねぎ入りの四国の田舎のおばちゃまカレーは…

かがわ産業支援財団様で10分で完売に…
今日はいつもより30分、早く営業でしたが、
正午になった途端に、行列に…!(◎_◎;)

その後も、ご来店でしたが売り切れてゴメンでした。
あぁ〜皆さんに食べて欲しいと思うが…鍋2つ
素材が良いと…食べられるとわかる様です✌️


今年も、来週2回のみに…
皆勤賞のhanacafeマルシェです❣️
必要とされれば、幸せな職業へ

新メニューに山形産和牛を
使ったメニューも好評でした。
次々、飽きないメニュー考えるのも好きでして…

来週は、クリスマスメニュー🎅
ご来店有難うございました。
完売すると、うれしい悲鳴に…♩〜♬〜♩

野菜中心のメニュー
1日20品目とれるバランスの良いメニューを
心掛けていますので…是非、ご賞味下さいませ🙇‍♀️

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« hanacafeブログで使ったキャ... | トップ | hanacafe流エコ農法は、され... »