hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

ヤンマ農機具展示会は今日迄【ハスクバーナーゼノア】草刈機も展示❣️そして…

2023-03-13 05:07:00 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

農機具の展示会が次々…
ヤンマー農機具様は今日迄、秋に開催された場所で…

【ハスクバーナーゼノア社】草刈機も展示
前回は、県外からご来店の営業様から、名刺下さいと言われて
早速、名刺交換でした❣️

営業様は、他店へ応援と…
もしかして…開店記念の準備かしら(苦笑)


ハスクバーナープレミアムショップ徳島の店舗展示引用






色んな見本市で、一期一会
土曜日も会場へ行くと…名刺交換でした。(苦笑)

どこにも無いものがあれば、作ろうがhanacafe
四国の小さな田舎から、数々の流行の火付け役
経済効果は言うまでも無くて…

ある企業様の商品、今だにロングランヒット定番商品
売上効果は有言実行でした✌️

さぁ〜お次は、どこが1番乗りかしら…
アイデア豊富のhanacafe❣️
パイはいっぱいあるので…

真似っこされても、次がなければ…
1番で無ければ…売上効果に差が…

さぁ〜展示会へGo






前回は、黒川農機商会様からの招待状 DE
【ヤンマーアグリジャパン】三木妹尾支店会場



展示会は最終日
お早めに、お出かけを…


幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« 大分産焼き芋【甘太くん】3時... | トップ | 【hanacafeマルシェ】仕込みをしながらブログ投稿... »