hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【今日の献立】四国の田舎のおばちゃまカレー日替わりメニューはオリーブ豚ロース肉

2021-08-17 11:06:56 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

かがわ産業支援財団様で、月・火・水曜日に
美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】

雨にも☔️関係なく、到着後10分で完売に!(◎_◎;)
美味しいもんと言われて…
こだわり派のリピーター様も、初めてご来店の新顔様も(苦笑)

地域密着のhanacafeマルシェ  は…
地元だけ根強いリピーター様もばかり
四国の田舎は、今日も雨マーク☔️☔️☔️

他県では農作物に多大な影響
同情致します。
今苗を育て、定植前に…

昨日は、1日20品目とれる愛菜メニュー
夏野菜のレモン🍋マリネも完売 に感謝致します。
食で健康に、美容は内面から美しく…

食材重視❣️
何故なら口にされるものだから…
品質重視 DE今日も笑顔に…♩〜♬〜♩

【今日の献立】
オリーブ豚ロース肉入りの【四国の田舎のおばちゃまカレー】
昨日も、10分で完売でした。
日替わりなので…

そして、昨日の玉ねぎ一個は【淡路島産】¥148
今日は一個¥100
家庭でカレー作りもも高級品メニューかしら(苦笑)

食材が値上げしていますが…
まだ、今まで通りの見解は…可笑しいと
次なる刺客はどんな作戦 DE来るかしら…(苦笑)

さぁ〜働く戦士の皆様の胃袋を万福に…
美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ  】へGo〜

今日も、宜しくお願い致します🤲

この記事についてブログを書く
« 【今日の献立】夏野菜マリネ... | トップ | 【三越様】へ連日サンプル持... »