hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#こだわりの苗】発芽すると、もうお嫁入り㊗️【#バターナッツ】かぼちゃや高級エンサイ❣️そして…

2020-04-01 07:00:30 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

今年の【こだわりの苗】は絶好調✌️
適度の湿度もあり苗さんも元気、元気に育ち満足です。

発芽して、双葉🌱
それでも、ご予約、お嫁入り
四国の田舎の小さな苗屋さん

ひと株、ふた株 DE多収穫。
苗代もすぐに元を取れる儲かる農法

昔、昔、【#道の駅滝宮】の直売所 DE
地域の葡萄🍇農家様が、hanacafeマルシェ【生産者番号30334】
【こだわりの苗】ミニかぼちゃ栗坊をJA木太支店直売所 DEご購入。

比較するために、
ご自身 DE播種の栗坊とhanacafe播種の栗坊。
ひと株 DE2年収穫。

【#道の駅滝宮】直売所 DE売れるもは、
hanacafe播種の栗坊、美味しいと絶賛でした✌️
直売所の売り上げも、収穫された作物で左右。

値段以上の苗
ちゃんとお嫁入りでお仕事、結果出されて
やはり、苗半作ですね❣️


さぬきの農家様が、
【hanacafe流エコ農法】を拡散して下さる優しさ。

綾川、滝宮地区の皆様も口コミで広がり、
hanacafeも応援しています。

㊗️香川県産お米【#おいで米】品評会で特Aに…👏
発売当初から、hanacafeは香川県産【#おいで米】を購入。

感謝の気持ちは、地域農家様を支える事から
【かがわ産業支援財団】様でも、綾川の【おいで米】農家様と会話。
微笑ましい。和みます。

動く広告塔のhanacafe❣️
お互い様ですね✌️

今日も幸せの種蒔き


この記事についてブログを書く
« 農作業の合間に【愛菜ランチ... | トップ | 温度必要のスイカ🍉あの寒い... »