hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

今日の献立【国産和牛の焼肉風】に肉の値段は一流(苦笑)しかし、お肉屋様ガァーン

2021-04-12 20:44:39 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

少しでもリピーター様に美味しく食べていただこうと
お肉屋様で量り売りを購入
今回も贅沢な逸品と思いきや、

お客様から肉質にムラがあるとメール。
値段は高かったけれど、これって招かざる客扱い(苦笑)
今まで一度もなかったけれど唖然。

やはり、JAふれあい古高松直売にある、卸の肉屋様は超一流
焼肉をすると、とり天すると、
すき焼きすると肉が違うと甘み脂質、
どれをとっても良いお仕事されて…美味しいお肉。

注文しないと、大量には買えなくて…
やはり、後悔でした。
完売でしたが、お客様により肉に🥩ムラが…

国産和牛を使い、塩麹て柔らかく漬け込み、
手間もかけましたが、唖然。!(◎_◎;)
さぁ〜明日も美味しいをお届け致します。

何が本当で何が嘘なのか🤥🤯


この記事についてブログを書く
« 【hanacafeマルシェ 】こだわ... | トップ | 【hanacafeマルシェ】の美味... »