hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#エスティローダー】㊗️メークアップコレクション2022は…10月14日店頭販売❣️そして…

2022-10-22 17:43:59 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

午前中は、【わき外科・内科クリニック】 DE
電話予約した後に予約投薬をGET
待っている間は、二階の喫茶店で珈琲タイム☕️

美味しいので、いつもcafeでもお世話に…♩〜♬〜♩

そして、湿布薬GETの後は、いつものコース

街へ行こう❣️高松三越様へ…

そして、次々キャンペーン開催です✌️

今日も、エスティローダー売り場は行くと…
もう、スタッフ様名前もご存知、流石〜❣️

丁寧に使い方ご指導に、知らない事もありますねぇ〜
とても勉強になりました。

お隣の席でお客様が
メークアップしながらご指導されているのを拝見
えぇ〜お肌が若々しく!(◎_◎;)

すると、hanacafeも野良仕事している風には見えない To
流石〜エスティローダー様の基礎化粧品
メークアップ商品と言えば…爆笑🤣

早速、hanacafeの目元をチェック
美容部員様に、「あれをお使いですねぇ〜」とピンポン
気に入っているので、先日もプレゼントしました🎁と言えば

いつも、いつも、有り難くてといわれご挨拶。
しかし、ネット販売では割引がありますが…一度も使わず
店頭でお買い上げの方が高くて、ネットが安い。


皆さまどっちを選択なんでしょう❣️

そんなお事情も踏まえて、
いつも、ご来店ありがとうございますと、
お礼、感謝されて!(◎_◎;)

今日の三越店舗前駐車場は満車
先日、カートは持ち出し禁止が変更されていました。
駐車場まで押せて…♩〜♬〜♩

お仕事が早いですね❣️


どの店舗売り場でも、hanacafeが行くと、
名前を言われて…(苦笑)
OL時代から長いお付き合いです✌️

今日も楽しく、お買い物できました。
三越様へGo

幸せの種蒔き、お次は…




この記事についてブログを書く
« 【こだわりの野菜】イタリア... | トップ | 【#全国旅行割引】hanacafeマ... »